そうか…結婚22年目に突入、まずは感謝

 今年の後半は、これまででいちにのビープレッシャーに襲われたり、ここのところ少し体調が思わしくなかったりだったこともあって、すっかり頭から吹っ飛んでしまっていた。
 なんと我が夫婦も結婚22年目に突入。長いようで短い、短いようで長い年月、連れ合いには、いろいろと苦労をかけることもあったが、まずは22年分の感謝である。

 まあ、ちょくちょく喧嘩もしてはきたが、なんとなく落ちつくところに落ちついて…などと思っているのはコチラだけか?とはいえ、どちらも健康でここまできたので、これからもなんとなくいい感じで過ごせれば何よりだと思ってみたりする。

 冷静に考えてみるとお互いが、このままそこそこ健康でいけば、二人で過ごす時間の半ばあたりということになる。年末年始とお互いの両親の金婚式を祝ったことを思えば、そういうことになるわけで不思議な感じがしないでもない。

 何はともあれ、お互い身体に気をつけて、無理をしないで、行きたい。知りあって32年、人生の多くの時間を一緒に過ごさせてもらって、ありがとう、そしてこれからもよろしくである。
 いい年になったのだから、このくらいのことは書いておかないと…。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside