スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不惑から知命まであと一年

 9月の末以来の潜行を続けているのだが、少し浮上の気配も漂っているのではあるが、完全にバラストタンクをブローするまでには至らない中途半端に厳しい日々。
 左舷が安定して進むようになれば、今度は右舷に障害物が現れるというアンバランスな航海が続いている。

 そんななか、2週間前の日曜の連れ合いの誕生日に続き、昨日は自分の「知命」まであと一年となる誕生日。恒例のタイ旅行へ行くことが出来なかったこともあり、ストレス溜まりまくりの連れ合いが、数日前に原因不明の高熱に見舞われ、外食を自粛。
 駅のショッピングセンターの地下の鮮魚店で購入した寿司ということになった。まあ、潜行中ということもあり、これもしかたなかろう。

 なんとか連れ合いの体調も落ち着き大事は無かったのが何よりであるが、お互い「不惑」から「知命」へ向かう一年。とにかく体調にだけは注意して、できればのんびりと行きたいものである…。

 何か一発気分転換というか、リフレッシュというか…そんなものがあればいいのだが、そうはうまくいかないよね。
 しかし、「天命を知る」だって…ふー。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お気遣いありがとうございます。

ポール・ブリッツさん

連れ合いに続きどうもありがとうございます。
落ち着きそうで落ち着かない日々で思いの外浮上できません。

まあ、無理しないようにします。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

はいプレゼントv-25

どうぞ一献v-305

v-290
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。