スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は連れ合いの誕生日

 ここのところ色々あってしばらくの間潜航中ではあったが、昨日は連れ合いの誕生日。決して若くない歳になり、またひとつ歳をとるということで、めでたいのかどうかは微妙なところではあるが、一緒になって20年を超えた。
 この精神的につらかったひと月も「あんまり心配してないから…」などと活をいれてくれたりと、励ましてくれ続けてくれたことに感謝である。

 とはいうものの落ち着かない日々が続いていることもあり、静かに近所の吉祥寺へ出かけてタイ料理での軽くお祝い。まあ、2週間後はこちらの誕生日ということで、合わせて今週末に再びということになりそうだ。

 そんなこんなで久しぶりのBlog、11月に突入と少し落ち着きを取り戻してきていることもあり、近いうちに本格再開を目指したい。
 まずは、連れ合いにおめでとうと感謝を表明したい。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

どうもご無沙汰いたしておりました。
連れ合いの誕生日にお言葉をいただきましてありがとございます。
そのうえ、いつもより多く回していただくとは…(笑)。
ぼちぼち、本格的な再始動を画策中です。今後ともよろしくお願いします。

奥様のお誕生日おめでとうございます!

いつもより多く回しております!(なにをだ)
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。