スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがほんとのiMac

昨日遂にintel Macが発表になった。

ノート型のMacBookと一体型のiMacだ。どちらも外見はこれまでのPowerBookとiMacと変わらない。ノートはともかくiMacのデザインはいかがなものか…と思う。(正直、ポリタンク以降のappleのデザインが嫌いだ!!

PowerPCで無くなったのでPowerBookと名乗れないのでMacBookね。では、iMacは…なんとintelが入っているのでそのままiMacでいけるじゃん、となったかどうかは知らないが、実際名前はiMac!!

うちのMacもそろそろ限界がきているので、もう少し次のdesktopなどの様子を見て、いよいよ次期戦闘マシン購入予算計上かな。
ノートは嫌いなのだが、スペースのことも考えると…なんとWinも載せられるらしい?…

さあ、どうするよ、俺

テーマ:Mac関連 - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

これを使えば…

これを使えば、Nativeに近い速度でwinが走るとか…
http://openosx.com/wintel/
あとは、MSのVirtual PCかな?

いきなり「ばかたれが」ときたよ。

いきなり「ばかたれが」は失礼じゃないかな?
ジョブズは別にwinのことを否定してないし、そういうことをする人を止めることもしないといったらしいよ(あくまでらしいね)。
このことで何か恐怖感与えたんだろうか。いきなりこんな風に書かれるとこちらが怖いよね。

それからfruitsさん、先ほどは失礼しました。
TowerMacはどうでしょう?面白いですが、G5はつかないかもね。

ボクもmacminiの位置づけな『intel入ってる』のが出れば検討したいな~。っていうかmacminiが欲しいです。ipodと値段あんまり変わらないし。

ジョブズは『mac』を商品名につけたいんでしょうね。だって、PowerBook100~280cまでPowerPC非搭載だけどPowerってついてましたよね。
最上位のデスクトップはどうなるんでしょうね。
TowerMacG5とか?笑

ばかたれが

載せられないよ。win。無知は怖いね~。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。