2009年度最後の日

 まあ、ここのところ何度も書いているが、いつものことながら年度末というのは何かとバタバタと慌ただしい。
 納期が延びてしまった仕事はさておき、先週1本の片がつき、先程なんとかもうひとつの目処が付いた。最終的には今週で終了となるはずである。

 年末から週末の土日どちらかは、自宅で作業をするという日が続いて、連続休みは年末年始の風邪によるものだった。まあ、徹夜や休日の出は極力減らして自宅での作業でしのいできた結果がこうなった。
 どこかでこの分をタイ旅行へ廻すという形で対応させてもらおうと考えている。

 職場も体制の変更やらなんやらでちょっと荒廃した感じが漂っているので、ここは切りの良い年度最後の日の本日をもって、新たな空気に入れ替わって欲しいものだ。
 年々、一年すぎるのが速い感じるお年ごろになってしまっているが、今年に入ってからは特に速かったなぁ。

 これからも大きく変わることはない日々が続くと思われるが、景気上向きの風が感じられるようになるといいのだが…。
 そうなったからといって昔のように徹夜や深夜作業の連続…なんていうのはかんべんして欲しい。ひょっとするとこれはこれでイイのかも知れないなぁ…などと思ったりもする、2009年度最後の日。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside