スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ2009年もいく年に

 疲れと寒さへの対応が遅れたためか先週から風邪に悩まされていたが、一昨日辺りから発熱の影響も落ち着いて、喉のイガイガが残るだけといった感じまで回復した。
 年賀状の宛名書きも発熱中に書き終えたし、ざっと掃除もやったし…新年は、冷え込みはありそうであるが、天気は悪くなさそうである。

 いつものことながらここまでくるとほとんどやることも無く、点けっ放しのテレビがロクでもない番組をタレ流しているのを見でもない状態となる。
 まあ、穏やかな年の瀬というふうに言えなくもない。

 なんとか今年も来年が迎えられる、今年は昨年のリーマンの影響からかバタバタと忙しい日々だった。とはいうものの以前のように徹夜の繰り返しという形ではなく、人手不足からくるバタバタでとにかく落ち着かない状態が続くというもの。
 思いのほか精神的にキツかった。
 そして、最後の最後に広島~NZ出張と行き着く暇もないままだった。

 来年に良い波が押し寄せてくる可能性は低い、目の前の仕事は誠実にこなしていくことを心がけるしかなさそうである。
 今年は思いのほかここに書くことができなかったが、来年はどうなることやら…。

 さて、TVにもいい加減辟易してきたので、今年の目標であった横山秀夫完読(「出口のない海」を除く)まであと一歩、最後の「看守眼」を読むことにするか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

rfotさん、明けましておめでとうございます。
なかなかお会いする機会がありませんが、今年も変わらずお付き合いください。

明けましておめでとうございます。
そして、ご無事におかえりなさい、ですね。
本年もよろしくお願いいたします。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。