FC2ブログ

祝 浦和レッズ天皇杯優勝

浦和レッズ、天皇杯優勝おめでとう。

チケットを買えなかった今年に限って、このようなめでたい結果で困ったもんだ。でも、レッズをこれまで応援してきたかいがあったというもんだ。
これでやっとレッズとさよならできるような気がする。正直にいうと、レッズには阪神タイガースと似たものを感じながらこれまでずっと付き合ってきたのだが、一昨年のナビスコ杯優勝からそろそろいいかなとも思っていた。

そこで、今シーズンはJ2を関心の中心に据えていきたい。

W杯は、このままでは三敗の可能性も高いと思っているし、トーナメントのチケットは難しそうだし、ドイツは物価も高そうだし、三重苦で見送りかな…。
(まあ、がんばっては欲しいのだけれどね。)

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯レッズがエスパルスに勝ち優勝

今年の天皇杯は浦和レッズが清水エスパルスを2-1で破り優勝し浦和ファンの皆さんオメデトウ

浦和レッズ天皇杯優勝

 やりました!!やりましたよ!!レッズ優勝ですってなわけで大将です。25年ぶりの天皇杯優勝となりました浦和レッズですが、なかなか苦しい試合になりましたね。一進一退の攻防戦となりました。今回の試合は特にDF陣が頑張ってくれましたね!エスパルスの攻撃コンビで

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDなんかについてだらだらと…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2020/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside