スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からニュージーランド

 先月は厳しいスケジュールでほとんどまともに書くことができなかった。読み終えている本もあるのだが、精神的に余裕がなくて…。
 そして今月も本日から約2週間にわたるNZ出張である。

 夏へ向かう現地ということもあって夏物を仕舞わずにしていたのであるが、どうやら現在の日本とほとんど変わりない季候だとか。荷物も増えて全く憂鬱の限り。
 そのうえ遊びで行くわけでないので、現地でのスケジュールと仕事内容は当然のごとく厳しい。腰に爆弾を抱える身としては、心に一筋の余裕もない。

 さらに、食べ物もなんとなく大味なイメージがあって3~4日もすると飽きてしまいそうだ。わりとイケますよ…という話もあるが、その人は数日滞在しただけだからあてにならない。

 無理は承知であるが、腰への負担と季候に注意して難なく過ぎてくれればと思う出発直前なのであった。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

そ~だったんですか!

そ~だったんですか!




行ってらっしゃいマッホー!!




不安は尽きぬと思いますが、





そこは気持ちを切り替えて、
おもいっきり、
才能を発揮してきてください。



ご健闘…。


お祈りしております。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。