

ちょっと悲しい、久しぶりの野球観戦

Jingu-Stadium ずいぶんと久しぶりの野球観戦。
 一昨日も職場のヤクルト応援団長に神宮の阪神戦の観戦を誘ってもらっていたが、その時間には仕事が終わらずで断念していた。
 
 本日も同じ人物からのお誘いあり、6時半過ぎにはなんとか打ち合わせを切り上げてのつもりだったが…。
 その後にメールやら、電話やらで思いのほか時間を食ってしまった。
 
 で、職場を出ようとした頃ケータイへメールが…
 それは、ヤ応援団長から試合が早々に決したので、バックネット裏からライトスタンドへ移動するとの内容。
 
 それまでスタジアムでの観戦気分を盛り上げようとネットでも経過を確認していなかったのだが、このメールでは確認しないではおられない。なんと3回にして0-9の圧勝。
 
 まったくもっていいところを見逃した形、あわてて神宮へ向かったが、スタジアムに入ると3回の裏が終了して2点を返された直後。
 そこからの両チームともヒットは出るが、つめを欠く展開で盛り上がりも欠く内容。
 
 何とか9回に金本の四球、新井のヒットからワイルドピッチで塁を進め、桜井の犠牲フライで1点追加。そのまま2-10で勝利。
 
 まったくもっておいしいところを見逃した残念なスタジアム観戦となった。勝ちを素直に喜べない状態となった

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
