ドイツの時と変わらず…

 多くを語る、いや、書くのは止めよう。残念のひと言だ。
 もちろん、オーストラリアはすんなりと勝てる相手ではない。FIFAのランキングも日本の上(のはず…)である。
 そのうえ完全アウェーというある意味、本大会を想定した最高の条件。

 ここで勝てなければ岡ちゃんの宣言は、概ね絵空事ではなかろうか…?
 結果は、ああ無常、3年前のカイザースラウテルンそのまま。

 これ以上は止めよう、むなしい。あと1年、選手たちには前向きに進んでもらうしかない。
 ここで一案、本気試合を増やすということで日韓、日豪、さらには日韓豪でのリーグ戦を2年おきに組んで見ては…。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside