

なんだか冴えない結果

 本日のW杯カタール戦は、なかなかしょぼい冴えない結果に終わってしまった。(後半しか見てないので、それでの印象だけど)
 どういうわけか本番試合になるとシュートを打つのが嫌いになったかのようにシュートが打てない。
なんで…?

 とりあえずシュートを打てば、次のチャンスが生まれると思うのだが…。
 抜けたと思いシュートを打ちのかと思いきや、もう一プレイ入ってしまう…どうして?
 ひとつ前のタイミングで打てばいいのにねぇ。

 とりあえずシュートを打てば、次のチャンスが生まれると思うのだが…。
 抜けたと思いシュートを打ちのかと思いきや、もう一プレイ入ってしまう…どうして?
 ひとつ前のタイミングで打てばいいのにねぇ。

 これが、克服されないとベスト4なんて、とてもとても。
 そのうえ、中澤・トゥーリオのコンビは、今日の試合では、あいてFWの抜け出すスピードについていっていないんだけど…。
 これは、どうにかなるよね。
 
 この状態では、サッカー全体の盛り上がりが…といわれるのもやむをえないよ。
 さてさて、残るアウェイのオーストラリア戦は是が非でも勝利して1位抜けとせねばならないだろう。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
