スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、タイより無事帰国

 自宅のカギを送迎の車の中に忘れてしまうという失態があったが、なにやらことがうまく運んで帰りの空港で無事受け取りことができて、すんなりと自宅に帰ることができた。

 今回は、Hua HinからBangkokへの帰りのバスの停車ターミナルが変更になっていて戸惑っていたら、同乗していたタイ人女性2人にそこまでしなくても…と思うほど親切にしてもらったり、道を尋ねたら一緒に来てくれたりと、その他こまごまとタイの人たちの親切に助けられた。
 やっぱりタイは熱い信仰を持つ仏教国。

 雨期に入りかかった天候であったが、大きく行動に影響を受けるようなタイミングでは雨に見舞われることもなく、食事、観光、マッサージなどなど、いつも通りの充実の日々であった。

 心配だったベランダの植物も好調に成長を遂げてくれていた。仕事は、明日から打ち合わせやらなんやら、休んだ分の反動が大きく来ないようやっていかねば…。
 とにかく、精神的に疲れがあったので一気の無理は避けたいところである。

 とりあえず、無事帰国ということで…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。