Hua Hinに到着、思わぬトラブル発生

 なんとか家を出てから約12時間。バンコクの南、Hua Hinのホテルに到着。
 到着して一息ついたら、PhotoTrackrを迎えの車の中に忘れた上に自宅のカギまで行方不明…。

 PhotoTrackrは、確実に車のドアのところに引っ掛けて置いたので、サービス会社に連絡すれば何とかなりそうだと判断。回収帰りの空港での受け渡し希望のメールを出しておくと、昨日になって、了解との返事が来る。

 カギは、成田空港に遺あ失物の届けはないか確認のメールを出すが、届いていないとの返事。
 さらに、航空会社の連絡先が不明なためマイレージカードのサポートにメールを出すことにしたが、返事なし…。

 念のため、連れ合いの会社の現地の方(前回お会いしたのだが)に、送迎サービス会社に連絡を入れてもらうようメールしておいた。 と、さきほど午前中にカギもあったとの連絡をいただく。

 これで、なんとか心配事がなくなって、ほっと一安心である。出発前に仕事のかたをつけるために少しプレッシャーを感じていたため、いろんなところでほころびがでたようだ。
 このあとは、気を引き締めておかないといかんと感じる旅の空である。反省!

テーマ:アジア - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside