ちょっとビックリ

 先々週から先週へ渡って2つ山場を越えた。しかし、まだ終わらない。確かにまだまだキツイなあ…。
 少しは、オヤヂのからだを気づかう体制にならないものか…。まあ、愚痴をいってもはじまらんか。

 ところで、昨日のWBC東京ラウンドの韓国戦にはビックリ。あんな形で快勝するとは…、やっぱりWBC球への対応は韓国の投手にとっても難しいようだ。
 北京のようにキム・ガンヒョンに簡単にやられるとは思わなかったけどねぇ。でも万全のキムとの勝負は面白かったんじゃないだろうか…。

 昨日で韓国に火を点けてしまったので、明日の試合はみものだな。明日の試合はお互いビシッとしまったしびれる試合だといいのだけどねぇ。
 しかし、イチローはすごいね。いちばん大事なところで魅せてくれる、やっぱりホンモノってな感じ、あっぱれ。

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside