スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PhotoTrackr liteの帰還

 昨日、とっとと仕事を切り上げて代々木のGPSストアさんへ新品交換していただいたPhotoTrackrを受け取りにいってきた。ほぼ一週間ぶりの帰還(厳密には違うが)となった。
 なんといっても新品はうれしい、関係のみなさんに再度感謝である。

 で、改良されたという電池部分の蓋は、ややスプリングの反発が弱くなったかな…という感じで、改良という意味では少し良くなっているのかも…。
 以前の破損の事があるので、何度も開閉はしたくない。とりあえず、良くなったということに。

 ハード自体が別ものになったため今までのwin用ソフトのActivation Keyでは接続不可。新しい番号を控えていなかったために今日のところは、ユーザ設定等が出来ず。もちろん、まだ本格的にログはとっていない。

 これから週末へ向けて楽しみになってきた。
 マップコンシェルジュ社の古橋氏からの情報では、遠くない将来Mac版ソフトのアップデートありとのことである。
 Macユーザのみなさん、これでwinを経由しなくても大丈夫になると思われます。

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。