へたりそうな一日…

 今日(11/13)は、代表の試合やら、不調のMacBook Proのことやら、読み終えた本のことやらたくさんあったのだが、それももう無理…。
 ぐったりで今にもへたり込みそうな一日となった。

 午後いちで川崎のお客のところで打ち合わせの予定のため、昨日(11/12)は、ちょっとがんばって2時過ぎまで作業。で、朝仕事場に寄って、11時過ぎに川崎へ向かう。
 川崎駅でサクッと軽く昼飯を書き込み、1時前には現場に到着。

 ここからが地獄の始まりである。
 自分で作業して片付くならいいのだが、お客との打ち合わせは、その意見を聞かないと先へ進めない。まずは、お客が小一時間遅れてくる始末。
 さらに、「何をいまさら」なポイントで何度も頓挫、電話をかけたり、資料を確認したりが始まる。

 で、打ち合わせの内容の3分の1を過ぎたあたりで休憩にしたいと…、で5分か10分といっていたにもかかわらず30分も中断。
 この時点で5時前…。

 さらに、何度も横やりが入る始末。その場所では続きができなので場所移動…。ここで6時半。あ~気が遠くなりそうだ。
 場所を変えてからも同様にすったもんだ…気が付けば9時になろうとする時刻。もうぐったり。

 とりあえず、決めねばならない事は決まったはずであるが…。これ以上考えたくない。
 本当に疲れた…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside