FC2ブログ

秋のサッカー合宿

11月19~20日は、年2回恒例のサッカー合宿。
動かない身体にむち打って、サッカーずくしの2日間。筋肉痛で身体は痛いが、実に満足であった。

LostAngel19日移動の途中、環八沿いのガソリンスタンドの向かいの牛乳屋さん。
壁のエンジェルはどこかへ飛んでいってしまったようだ。
悲しい!






無量庵のおろしそば合宿のお決まり、矢板インターを出てすぐのそば屋「無量庵」のおろしそば、大根が辛くて美味!田舎そばも美味しい。
けっこう、有名みたい。






ゆーゆーキャビンここもお決まり宿泊先、ゆーゆーキャビン。キャビン内にも温泉が引かれているのだが、サッカーをした後は、丘の上の大浴場でないとね。
以前は湯津上村村営だったが、町村合併で10月から大田原市営に…
とても清潔で快適。




NSPここが合宿場所。
那須スポーツパーク、いつもお招きいただく対戦チームに絶大なる感謝。
2002年のW杯イヤーには、パラグアイの合宿候補地にもなった。
素晴らしい天然芝グランド。最高に気持ちいい!!




この2日間は、15分プレイで5分休みの繰り返しで計5時間ほどのサッカー三昧。動けない身体で、メンバーには迷惑か?!
それでも実に楽しい時間を過ごさせてもらった、皆さんに感謝!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今回は、仕事が立て込んだ状態でキャビンの部屋を5人部屋に変更するのを忘れてしまい、少し割高になってしまってごめんなさい。
500円ぐらいは安くなったかも?
年々動けなるけど、がんばります。(笑)

おつかれさまでした

幹事お疲れ様でした。いつもありがとうございます。次の春が待ち遠しいですね~。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDなんかについてだらだらと…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
06 | 2019/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside