天皇杯、愛媛健闘むなしく浦和に敗れる

 めっきり朝晩すずしくて、今日は日中も肌寒い一日となった。なんとなく秋も深まってサッカーのシーズンという風情が強まってきた。
 で、天皇杯4回戦である。昨日は、緑のチームが唯一J2の広島に破れ、リーグ戦首位のエンジ色も国士舘に延長で勝ちきれず、PKでまで持ち込まれるテイタラク(ちょっと残念)。

 そんななか、昨年と同じ組み合わせで、昨年同様に番狂わせを期待していた愛媛であるが、浦和に対し延長まで持ち込んだが、PKを与えてしまって万事休す。非常に残念な結果に終わってしまった。

 リーグ戦も今ひとつの結果で、徳島とともに仲良く一番下側に定着してしまいそうなところであるが、まだリーグ戦が終わった訳ではない。
 今回の手応えを胸になんとか立て直して残りゲームで確実に勝ち点を上積みして欲しいものである。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside