PhotoTrackrと新潟へ出張

PhotoTrackr 今日は朝から新潟へ。朝8時前にウチを出て、先ほど職場に戻ってきた。
 午後いちばんの2時間足らずの打ち合わせのために、約12時間…。さすがにきつい。

 写真(この写真にも位置情報が入っているはず。場所は高崎辺り)は、行きの上越新幹線車内のad[es]とPhotoTrackr。PhotoTrackrが、トンネルが多い上越新幹線でどのくらいやれるのかのテストを実施。
 一度、サテライトを捕まえてしまうと、ロストから復帰にタイムロスがない、トンネルを出るとあっという間に再捕捉した。
 先ほど、ログを確認したが新幹線では、地上部分は問題なし、なかなかやってくれました。

 前にも書いた通り、来週末は関西方面へPhotoTrackrとともに旅立つ予定。そのときはまた。
 ということで、本当に今日は疲れた。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside