スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ巻いたぞ

 先ほど、久しぶりにタイイングを実行、いつものエルクへア・カディスとストーンフライパターンを5~6個ほど巻いてみた。
 バイスに取り付けたフックに眼の焦点が…。この前巻いた時はそれほどでもなかったような気がするのだが…、寄る年波には勝てないということだろうか。

 頑張って見たものの集中力の限界、そのうえ近々釣行の予定は今のところない。それもタイイングのテンションを下げてしまった原因なのかも。
 とはいうものの、とにかくいくつか巻いておけば、いざというときに無いよりはましというものだ。
 どうせ、秋以降の管釣り釣行が中心、アントなどの夏パターンは不要。

 と、なんとなく淋しい気持ちになってしまった。思うように釣行できなかった昨年と今年ではあるが、できれば2回ぐらい行ければと思う今日この頃である。

 それもどうなることやら…先ほどから降り出した雨と雷が恨めしい8月の最終日であった。

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。