スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるHP2133あたり

 実は、自宅で使用中のThinkPadがそろそろ終末期を迎えそうな感じとなっている。
 今回もタイ旅行のお供はしてくれたのだが、2つのUSBポートの死は決定的である。デジカメのデータも移せない状態。そのうえMeでは、融通の利かないシチュエーションが急増中なのだ。

 タイ旅行に旅立つ直前、HPの発表が…ニュースを見た連れ合いが、間に合ったら良かったのにねと…。なんともタイミング悪しである。

 でも、eeePCとかライバルの動向も激しくなりそうなので、しばらく様子見。でもあの値段と大きさはいいよなぁ。
 Appleもその辺考えて欲しいと言い続けて十年あまり、キーボード付きでは出そうもないな…。

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

MacBook Airはないですね

元気ですか?
個人的にMacBook Airはないですね。デザインも造りもちょっと合わない感じです。
取りあえず、HP2133辺りのサイズと価格のマシンの様子を見ます。

月末には福井の予定です。

皆、気になっていますね・・・

皆、気になっているようですね!
確かにAir macでは、少し使い勝手が限定されてしまいますね。
でも、実物は、相当薄くて軽かったです。
見た目も洒落てますし。

ところで、最近、
出張づいていますね。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。