スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと立て込んできたぞ

 昨日は、職場をやめてNYに語学留学する韓国人スタッフとの送別ディナーをうちの連れ合いと新宿のタイ料理店で開催。いろいろありましたが、長くガンバってくれた彼女にご苦労様、そしてエールを送りたい。

 以前から連れ合いと一緒に食事でもと言い続けていたのだが、初めてあったその時が、とりあえずのお別れというのも不思議だ。それなのに二人は、韓国ドラマの話題で盛り上がって、実質初対面とは思えない。
 まあ、彼女も日本の永住権を持っているので、それを失効させないためにも3年に一度は来日せんといかんらしいので、きっとまた会えるだろう。
 もちろん、メールはいくらでもやり取りできるしね。

 ところで、10日後のタイ旅行を控えて、そこへまでに当面かたをつけとかねばならないことがポロポロと…。なんとなく気ぜわしく落ち着かない状態になってきた。来週はもっとバタバタとしそうだ。
 といいつつ、先ほどまで作業をしていたのであるが…(この作業は、休むこととは関係なく締め切りが明日だったんだけど 笑)。

 休みを前にして毎度のことながらちょっとづつ厳しさをます日々である。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。