スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の出張が今週へずれこんで

 先週、新潟方面へ急に出張することになったと思ったら、急転直下当日に延期となってしまっていたが、それが明日の夜からとなってしまった。
 せっかく天気の良かった週末も気分的に冴えない休みとなった。そのうえ、今日のタイガースはいいところなしで…。

 まあ、仕事なのでしょうがないところではあるが、先週も書いた通り、立場的にもちょっとよろしくない流れでの出張で気が進まない。行ってみると案外何ともない可能性もあるのではあるが、これまでの経緯からすると微妙である。
 かといって、何かあっても何か出来ることがあるわけでもないので、状況を受け入れるしかないという、何やら落ち着かない状況なので、気が進まないのである。

 ホテルも残念なことに出張先でとれず、その手前でということらしい。最終に近い新幹線で入って、ちょっと早起きででるという不運が重なってしまった。

 そういうことなので、ちょっと凹んでいるが、行き帰りの新幹線で一気にF.P.ウィルスン「黒い風」を読み進めることを考えている。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。