スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は完全オフを決め込んだのだが

 昨日は、絶対に仕事はしないと決めた。それなのに、9時過ぎに目を覚まして起き出してみたのだが…、なにやら頭が重い。やっぱり疲れがたまっているようだ。
 そんななか、約束通り連合いと一緒に西○のタイ料理屋ルアン●ーンへ昼ご飯をとりに出かける。初めてのお店だったのだが、可もなく不可もなく。ただ、連合いの頼んだランチのおかずはやや少ないな…と感じたな。

 で、食事を終えたところにメールがはいった。一応、こちらからお願いしていた件の回答が…。これが、なかなかに憂鬱な内容で、完全オフでゆったりとと思っていたのも束の間、ブルーな気分に陥ってしまった。
 まあ、その対応は本日送りということで、てれてれと家に帰ってみたものの、午前中から重かった頭がずきずきと痛み始めた。そこでちょっと横になったのだが、そのまま眠り込んでしまった。

 ああ、何のための完全オフなのやら…。本日も本日で、昨日のメールの対応で落ち着かない日となった。
 そのうえ、なにやら節々がぎしぎしする。こりゃまずい風邪をひきかけているのかも、この時期それはちょっとまずい。何とか早めに安みたいナと思っている。

 なんとも割り切れない週末。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。