スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に釣行のお誘いが

 う~ん、突然のお客の要望やら訳のわからない要求やらでストレスは溜るわ、疲れは溜るわのダブル貯金状態。
 そんな中、遂にKK君から釣行のお誘いが(さすがのKK君も今年の寒さには参っていたようで、静かに潜行していたらしい)…、いよいよシーズン開幕であるのだが、当然お受けする状態にはない。誠に残念である。

 とは、いうものの、昨年の後半から現在にいたるまで、釣りに関する諸々のこと…タイイング、道具の手入れ、情報収集等は一切手を付けていない。リールとかラインとか大丈夫かなぁ…と心配になるものの、確認する気力もない。
 これでは、ほとんど引退といっても過言ではない状態だな。

 本当に、釣りのことをまともに考える余裕もない日々の連続。今年は、3月後半には仕事が落ち着くので、是非爽やかな川を渡る風を感じる日々を設けていきたいと心に期するのであった。

 KK君・MT君、釣行決定であれば、レポート楽しみにしてます。でもまだまだ寒いので十分気をつけて下さい。それでは、"ペートリ・ハイル"

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。