先日のMacBook Airの記事について

 先日、MacBook Airについて書いたのだが、日頃アクセスが10を超えるほどなのが、数倍になった。しかし、中身のほとんどない店頭でのぱっと見でのインプレッションなのでご容赦いただきたい。

 もともと、買うつもりもないので少し軽い気持ちで書いてしまった。おそらくアクセスしていただいた方々は、購入の参考になれば…等々、真剣にお読みいただいたかも…。
 Macを使い続けてまもなく20年になろうとするのだが、年々(歳をとってきたこともあってか)Macのあれこれに対して興味が薄くなってしまっている。

 極端なはなし、あたりまえのものであらためて、どうなったこうなったと興味が行かなくなったようだ。当然、次もMac以外ではないのでその時々のあるもので、自分にあったMacを買うことになる訳だ。
 なので、今回のMacBook Airについては、もう守備範囲ではないため、チラ見で満足だたった。

 そんな訳で、先日の記事を読んでいただいた方々にちょっと悪いな…という気持ちになったので、書いておくことにした。
 しかし、MacBook Airへの関心がこんなにも高いとは…驚いた。

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですね。こちらは、青息吐息の日々です。
さすがにこの歳には堪えます。

ええっ!あの方はやはり…知り合いのiPod Touchというのも、あの方のモノだったのですが…。
ある意味、そういう風にできるのが羨ましいですね(笑)。

3月に入ったら晩飯でもどうですか?

もっと小さくしてもらいたい。

皆さん、興味あるんでしょうねー。
早速発注した方、いますよ、僕の近くにも。
それはあの方。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside