

夜が明けてしまった

 気がついたらこんな時間…夜が明けてしまった。2時過ぎからかなり窮地に立たされていたのだが、大きなミスをしていてそれに気付かず作業を進めていた。
 冷静になって見直したら、それに気がついた、あ~よかった。一時はどうなることかと思った。でも、修正をしてみたが、それが良いのかどうかは、まったく不明なのだ。

 とはいうものの、朝である。まだ先は長いので、とっとと寝てしまおう。これからこんな状態が続くのかと思うとやるせない。
 この歳になってこれは本当にきつい…。代りがいないので、とり合えずやるしかないという日々である。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

そうですか、辛くなりましたか。
もっと辛くなります。
何よりも翌日以降に来るようになったら本物の不惑ということでしょうか。

ところで私は、エロ書き込みにはマッハのタイミングで削除で対応してます。
絶対に許さないという姿勢で臨んでます。
ほっとくと、次々に来るようになる気がします。

おつかれさまです

僕もだんだん夜なべがキツクなってきました。
不惑の仲間入りも近いです。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
