スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応、W杯予選タイ戦のこと

 ああ、今日は電車を逃してしまった。日中はここの所の冬将軍が気を抜いたような日だったのだが…。なかなか、うまくことが運ばない。
 思い返せば、恒例の年末タイ旅行も延期(あくまでも延期で中止ではない)したうえに、昨年は夏も冬も休みがとれなかった。やっぱりかなりストレスが溜っているのではなかろうか…自分が心配だ。なんとか3月半ばまで踏ん張っていかんとね。

 話は変わって、昨晩(厳密に言うと一昨日の晩)のタイ戦について一応書いておくことに。仕事があったので、前半はまったく見れていないし、後半も最後の最後の巻のヘッドだけ見れたという状況である。
 いつもなら、得点直後の失点に厳しいことも言いたくなるところだが、ことはW杯予選である。すでに内容云々の試合ではないともいえるだろう。3点差での勝利は、まあまずまずの結果と考えよう。

 さあ、これから予選は本格化する。韓国もオーストラリアも勝ったようだし、東アジアの強豪は順当な滑り出しといえるだろう。
 一言だけ、アウェイのタイ(いや中東勢も同様だな)には、かなりな用心が必要だろう。
 一番の敵は、自らの油断と天候だ。余裕をぶっこいていると、足元を掬われそうだ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
06 | 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。