FC2ブログ

う~ん…疲れているようだ

 本日ではや2008年の1月は終了。軽いひとやまを越えたこともあったのと、昨晩がやや暖かったこともあって油断したのか、なにやら軽い頭痛がして、さらに少し気持ち悪い。風邪をひいてしまったのか…?
 確かに、ここのところ自分でも考えられないようなミス(大事には至っていないが、今までやったことのないようなタイプのもの)が続いてしまった。やっぱり少し疲れているようだ。

 まだまだこれから、仕上げに向けてヒトヤマもフタヤマも待ち受けている。ここでヘタっているわけには行かないのだ。しかし、だんだんとしんどくなってきた。早めに切り上げることにしよう。

 話は変わるが、ハンドボール残念だった。昨晩、外からの帰りに代々木辺りを通過した際に、第2期岡田ジャパンとハンドボールやり直し戦でかなりな人出であった。
 ハンドボールは、すごい人気で大入満員、異様な盛り上がりだったらしいが、以前ほどの力の差はないにしろ、やはり韓国に力負けといったところなんでしょうか?
 ちらりと見た限りは、サッカー同様エリア付近でパスを回す場面が多く、最後の決め手を欠く印象だった。一方の韓国は、なかなかに速効がさえて、全体に力強さを感じた。あくまでもちらりの印象だよ。
 先の最終予選は相当厳しいと思うけど、選手たちが悔いのないようにと祈るばかりである。

 岡田ジャパンは、そちらに客を奪われた…というほどでもないだろうが、寒さもあってか客席は、空席もあったとかなかったとか…。
 まったく見ていないので、何とも言えません。でも、3ゴールを奪っての勝利はなかなかの快挙?
 まあ、どんな内容であろうと結果から見れば文句なしといえるのかも知れないかな。でもFWは点を取ってないんだよね、確か…・
 次のタイ戦は内容云々は言わないので、欲しいのは勝利という結果のみ。

 しんどいので早めに寝よっと!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDなんかについてだらだらと…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
03 | 2019/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside