残念!広島…すぐに帰ってこいよ

 先程の天皇杯決勝、広島残念だったね。J2降格ながらここまで意地を見せてくれたことに多少ながら熱いものを感じている。
 来季はJ2ながら、総合力では頭一つ抜けてると思うので(主力の若手抜けないでやって欲しい)、是非一年で帰ってきてね。
 とりあえず、鹿島のことは書きたくないし、書かなくてもいいよね…。

 リーグ戦の最後と天皇杯の戦いぶりはなかなか気持ち良いものがあった。あのアグレッシブなサッカーは好みのスタイルである。長丁場のJ2は、かなり厳しいとは思うし、五輪、W杯予選に主力選手をとられる可能性(これがあるから主力選手は、移籍してしまうのか?)があるので、気を抜かず直実に戦っていかねばならないだろう。

 愛媛ともども頑張って欲しい。J2を盛り上げてね、アッそれから甲府もね。

テーマ:第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

tomoyu_2さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

愛媛はJ1昇格は厳しいと思いますが、甲府に負けないよう頑張ってもらいたいものです。
でも、本当に最後半の戦いぶりには、来季に期待させるものがありました。あの調子で戦えれば、中位以上も目指せるかと…。

お互い頑張ってもらいましょう。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
先ほど、帰省先から戻ってまいりました。
ここ最近の愛媛の奮闘ぶりは目を見張るものがありましたね。
ほんと甲府もよろしくお願いいたします。
安間コーチが監督に昇格したので、スタイルは継承されると思います。
愛媛も甲府も来季はなかなか首都圏で試合が見られないのが、ちょっと残念ですよね。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside