スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、年賀状作成作業終了

 体調はなんとか持ち直して、声もまともではないが出るようになった。そこで遅れていた年賀状のデザインと印刷作業をすることにした。
 来年の干支はネズミであるが、どうもイメージがわかなくて…、せっかくプリンタも新調したしなんとかオリジナルのデザインをという気持ちはあるのだが…。

 とりあえず、「子」の文字と賀正を組み合わせてみるが、まあそれはそれで保留。つづいて今年撮った写真などを眺めてみるが、これまたいい写真はない。
 どうせなら「いち富士に鷹…」というぐらいだから、正月の釣行で撮った富士山の写真をアレンジしてみることに。

 そんなこんなで、いいデザインとは言い難いが、なんとか形にしたつもりで完成とすることに。
 印刷はさすが最新のプリンタだけあって、アッという間に印刷終了。さてさて、これから宛名書きをせねば…、今年も何とか年内には出せそうだ。

 しかし、ここにきて風邪をひいてしまったのは大きな誤算、「今年の風邪は今年のうちに」という気分。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。