今回の合宿も無事終了

Football Camp いやいや、秋のサッカー合宿へ出発する前、メールチェックのためMacを立ち上げたのだが、ネットが繋がらない…あわただしさの中、再起動やらなんやらを繰り返していたら、ADSLモデムの電源が入らなくなってしまった。どうやらモデムが完全に昇天してしまったようである。

 メールの他、オシムの様態など知りたいことはあったのだが、道中の車中で同行者に聴けばわかるだろう。ということで諦めて合宿へ出発。オシムの様態は一進一退のようである。
 しかし、同行の6人の意見はオシムは日本サッカーに必要なのだが…ということで概ね一致。そのうえ、やっぱり最低はジーコだったという点でも…。元気になってくれ(監督に復帰はいいから)!!
 今回も天気に恵まれ、恐れていた冷え込みも思ったほどでなく、ほっとする。今回は、東京からの参加者が18名と大盛況、これまでで最大の参加者となり、うれしい限りであった。次回も皆さんふるって参加してちょ~だい。
 久しぶりに帰ってきたTsuboくん、Aくん、次回もよろしく。

 まあ、昨日はそれほどでもなかった筋肉痛が今日になって本格的に、腰やら足やらバキバキにつっぱっている。この1日遅れでやって来るのが、オヤヂになった証。自慢にもならないが、そのことを痛感する今日この頃。

 ということで、次回は来年の5月、みな心してスケジュール調整をお忘れなきよう。

 おおっ、モデムは今朝になって、ネットを調べて電話を駆け回ること1時間、やっとの思いで交換の手続を終了。2~3日で届くとのこと。
 しかし、故障対応なんでもうちょっとわかりやすくして欲しいよな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside