阪神タイガース完全に息切れ失速、無念…

 仕事は、色んな要因でズレにずれ込み、重なりに重なってほとんど諦めの境地、そのうえ阪神タイガースが…
 あ~っ、今日も完敗でついに7連敗、あの読売3連戦で力尽きたようだ。無念の一言である。

 もともと自信と信頼を欠く先発陣が無様に打たれ、低迷不振の打線が何とか追いついても、押さえの3人の疲れに相手打線の慣れもでてきてしまっては、為す術がない。
 昨日までは、明日があると思いながらきたが、こうなっては、残り試合の前向きな戦いぶりを望むことしか出来なくなってしまった。

 本来なら、昨晩読み終えたS.ブース「死と踊る乙女」のつもりだったが…。
 まったくこれ以上、何のことばも無い。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside