スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間ほぼ徹夜状態のつけが…

 一昨日、一昨昨日の2日間が割と一方的な先方の事情でほぼ徹夜状態となってしまっていた。
 今日は、自宅で作業を進めるつもりでいたのだが、午前中に打ち合わせが入ってしまった上に、魔の中○線に人身事故発生でダイヤが乱れて、その打ち合わせに遅れる始末。

 打ち合わせの内容報告のため職場に一度顔を出したら、夕方に打ち合わせがあることをすっかり忘れていた。でも、わがままを通して、そのまま帰らせてもらうことに。

 で、帰って作業を始めては見たものの、2日間ほぼ徹夜状態のつけが…、かなり眠い。さっぱり集中力が上がらない。
 いつも思うのだが、この歳になっての徹夜は厳しい。正直、徹夜をしなくてすむようにスケジュール、人員配置をしてもらいたいところなのだが…。

 まあ、少なくともスキで始めた仕事、もちろん徹夜も覚悟の上だったのだが、歳には勝てない。体がついていかなくなりつつあるようだ。
 他にやりたいこと、出来ることがある訳でもないので、地道にこなしていくしかないかな…。

 そんなこんなで、2007年の8月も終ろうとしている。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。