スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの出張で見たものは…

Strange Restran この2日間は、お客の御無体な要求でしなくてもよい深夜労働をしてしまった。体調も良くないというのに…。

 で、昨日は1時間睡眠の5時起きで鈴鹿への日帰り出張へ。まあ、仕事の内容は比較的楽なものだったので、体的には無理をすることもなく(この歳になってこの状態は十分無理だ、との説もあるが)、午後3時前には終了となった。

 その際、昼食を仕事先の人たちととったのが、この写真の建物…という訳ではない。この建物のさらに左手に巨大なラーメン店(チェーン店)でとったのだが、この建物が異様に気になってしまった。
 建物の外観も十分にユニークなものだが、それに輪をかけるように上部には寿司とあるのだが、現在は寿司屋ではない(らしい)。その証拠に写真では判りづらいが、入り口の右手にハンバーグの写真が貼られているのだ、そう!ここは洋食屋さんなのである。

 先方の方の話では、元々くだんの洋食屋さんは、我々が昼食をとったラーメン屋の場所で営業していたのだが、この建物へ移動。追い討ちをかけるように、出ていった場所に比較的人気のラーメン屋が這いって…ということである。
 なんとも因果なお話であった。昼時、駐車場に入って来る車に引かれそうになりながらもとりあえず写真は撮っておいた次第である。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。