

本日で2年目が終了

 8月に入って最初の記事となったが、仕事の方は峠は越えたものの、ずるずると引きずっている状態。今度の週末は久々にゆっくりできるか?といった感じである。
 そんなこんなで気がついてみれば、明日は8月4日、2年前のこの日にBlogをはじめた日。ここ数ヶ月は、アップのペースも落ちてしまっていたが、それはご容赦いただいて、である。

 2年目に突入したときも、以後もよろしくと言ったようなことを書いたのであるが、引き続き同様によろしくお願いします。

 頭初は、もっと瑣末な由無し事などについても書いていたのだが、ここの所は読書、CD、サッカーが定番になってしまっていて、ややバリエーションに欠けているかな、と反省したりもしている。忙しいことにかまけて、ついつい小さなことをおざなりにしていたかも知れない。
 そういうことこと、「らしさ」を醸し出すものではないかとも思う今日この頃である。

 かといって、ここに何かそんなネタがある訳ではないのであるが、最近かなり気に入らなかったことは、参院選の東京選挙区でここ数年投票へ行っていなかった候補者が当選してしまったこと。
 東京都民として恥ずかしいというか、やるせないというか…。多分あの人物は、これまでもきっと投票へ行っていないのではなかろうか?どちらにしても、あきれてこれ以上書く気がしない。

 こう書くとあの人の熱心なファン(いまは支持者?)から攻撃を受けて、「炎上」…いやいやそれほどたくさんの人は読んでいないな。ともかく、素直な感想なので攻撃はやめてね。

 というところで、明日からは新たな1年目ということで、淡々とそして粛々と続けていく所存である。
 読んでくれている人たちに多謝、そして今後ともよろしくということです。

テーマ:この日この頃 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
