スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気に恵まれたサッカー合宿

 この土日は、恒例の那須サッカー合宿。
 半徹夜が金曜の朝まで3日続いた後の体調的な不安を象徴するかのように、土曜の朝の出発時点ではけっこうな雨が降っていた。
 このままいくと、現地は午後には雨になるのでは…、という不安を残していたのであった。

Nasu しかし、途中の埼玉を通過する間は、所々でそれなりに降ってはいたのだが、現地に着くと青空が広がる好天。そのうえ、風もあり運動には最適のさわやかな天気。
 仲間のクルマには、カーナビの設定不備もあり少し遅れたが、いつものそば屋でそばを食って、お昼過ぎには現地到着。
 いつものように1時過ぎからのプレイ15分+休み5分のパターンで5時までのサッカーずくし。

 今回は、最近1日遅れで出ていた筋肉痛が、その日のうちにでてきた。日々の階段昇りが功を奏しているのか?
 オヤジ4人部屋としたため、高齢者3名で音楽ネタでやや盛り上がる。疲れと興奮が相まってか、やや眠りが浅く夜中に二度ほど目が覚めてしまった

 翌日も好天に恵まれ、9時過ぎから12時までの前日同様のサッカーずくし。全身の筋肉痛は辛いが、存分に楽しんだ。

 今回、一番のおどろきは、いつも昼食をとるレストランのカレーの味が変わったこと。以前は、やや思っているカレーとは違っていたのだが、今回から頭で描く通りのカレー味になっていた。

 帰りには、MT君の提案で、産直の野菜などを道の駅で仕入れて、帰還となった。
 みなさん、おつかれさまでした。秋の合宿もスケジュール調整して、是非参加お願いします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。