スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Andy Partridge "Fuzzy Warbles Collector's Album"

 一月ほど前にゲットしていたのだが、まったくもって聴くヒマが無く、ほっぽり出されたままのAndy Partridge "Fuzzy Warbles Collector's Album" 9枚Discセットである。ここで、書いてはいるのだが、当然ちゃんと聴いていない。
Borsia
 まあ、完全にファンのためのコレクターズ・アイテムなので中身のことをどうのこうの書くまでもないだろう。元々、バラで発表されていたデモ音源集、順番に買う事も考えたのだが、Andyのことなにか考えているのではと思い、長~い様子見をしていた。

 値段もUK盤は、かなり高いぞ。実はHMVのネットショップで4000円ほど安く買ったのであったが…、なっ!なんと、最近のAmazonではUS盤がかなりお安い!半額以下、ちょっとはやまったか?!

 そして、昨年暮れにBoxセットとなってこの世に登場したのである。9枚目のDiscと細長いブックレットに1~8までのジャケットを切手大にしたシールがおまけについている。こりゃあ、マニアのためのもんだわな!

 音の方は、ゆっくり時間をかけて楽しむことにしよう。

 あ~あ、CDネタの巻き返しは夢なのか…。30枚ほどたまっているのだが…

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。