スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと勝った愛媛FC

 ここのところ負けが続き、いいところがなさげが続いていた愛媛FCが、昨日やっとこさホームで京都を相手に3-0の初勝利。
 内容は、見ることができないので、3-0の結果からしてまずまずの内容であったと信じることにしよう。
 
 放送を見ることができないので、結果だけを気にしているしかないのであるが、ここのところの状態はかなりさびしいものがあった。
 まあ、チームの格からいえば京都ほうが上ということになると思うが、結果からすればよくやったということになるだろう。
 この調子(正直、調子がいいのかどうかは分からないのであるが…)で、良い結果を出すようにして欲しい。
 
 ふるさとにあまり愛着がないこともあって(8年も帰省しない人間であるし、高校を出て愛媛を離れて20数年になるが、多分20回も帰ってない気がする)、愛媛について繋がる数少ないネタ。
 あまり、無様なのも悲しいので、頑張って欲しい。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。