久しぶりになんじゃこりゃ?!

 昨日、久しぶりに面白いジャンク・メールが届いたのでご報告。
 当然、日々10通程度のいかがわしいメールが届くのだが、ほとんどがサーバ上でSubjectを確認後ほとんど消去されるのだが、たまたまこのSubjectに引かれてしまった。たいした中身でもないのだが、なんとなく中途半端な感じがよかったかな…。

Subject: 申し訳ございませんでした…
Date: Mon, 2 Apr 2007 10:54:08 +0900
From: "2007-03-31 13:26:50"
To:
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1478

先ほどお送りさせていただきました「無料ポイント発行のお知らせ」なのですが、
当社のミスでメールの発送に遅延が生じておりました。
そんなもん送られてきてないけど…、その前におまえは何モンじゃ?

http://lsikj.com/?H
(この先の画面を見たい人は、こちらにキャプチャー画面を用意したのでそちらで)

いますぐ使える無料ポイントを追加発行させていただきましたので、
上記からご確認ください。
いらんいらん!

誠に申し訳ございませんでした。
誤りのメールなのに、最後まで何モンかわからんままね?

┌───────────────────────
│ 配信停止はコチラまで。
│ DeliveryStop
│ refusal@mailmaster.dtdns.net

│【配信停止手続きの際は】
│必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
│件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
│尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
│停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
│何卒ご了承ください。
└───────────────────────
ここにメール送って手続したら停止するどころか、どんどん送られてくるんじゃないの?
どちらにしても、プロヴァイダサイドでもう少しカットして欲しいなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside