スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛FC、ホームゲームで0-4はないだろう…

 今節の仙台戦の結果、0-4と悲惨な結果に終わったようだ。もちろん内容については、観戦できないので詳しいことは不明。
 しかし、仙台が首位を走るチームだとはいえ、ホームゲームでの4失点はどんなもんなんじゃ!?
 まあ、シーズン開始間もない時期でメンバーの入れ替わりもあったことを加味してもこの結果はひどい。もちろん、様々な状況から常勝軍団を望んでなどいないし、これまでも書いてきたようにJ2の上位の下あるいは中位の上(同じか?)での定着が妥当な線かと思っている。
 まだまだ、各チームとも戦力の確認と安定を目指している時期だからこそ、この時期に勝点を拾うことと、連敗をしないことが重要だ。

 正直、戦力についてはほとんど試合を見ることができないし、メンバーの名前を見ても大木・羽田・千島ぐらいしかわからないので、こちらもどうのこうのいうつもりもない。

 ただ、恐らく数多くはない大切なサポーターが見守るホームゲームでの4失点は、大いに問題である。揚げ句の果てに、サポーターと花見客?とのもめ事があったとか…。サッカーが嫌われので、サポーターも我慢してちょう~だいね。

 次戦、この分を取り返すぐらいの奮起を期待したい。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHANCE!CHANCE!(チャンス)は、2005年10月26日に発売されたUVERworldの2枚目のシングル。発売元は、ソニー・ミュージックレコーズ|gr8! records。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。