まいった、送別会からブーメラン

 例の仕事が、一段落して早く帰って寝るべし、と思っていたら、女性スタッフの送別会だったことをすっかり忘れていた。
 で、先程までその会に参加、11時過ぎに散会し上着を受け取ったところ携帯に伝言が…。

 なんとNGがでたようで、急遽戻っていままで作業をすることになってしまった。

 アルコールがまわり切って、酔いが醒め始めると腰・肩・首などの痛んでいる個所が、きしむような感じで辛くなるのだが、その症状が出てきてしまった。現在、かなりきつい。

 明朝は、その仕事の次のステップがあるので、何とか間に合いそうだ。一刻も早く帰って寝なければ…。
 やっぱり、すんなりとは行かなかった…くやしい。

テーマ:最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside