スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛FC、来年J2か!?

先ほど、我が阪神タイガースがセントラル・リーグ優勝を決めた。おめでとう!!
ホーム甲子園で読売を破っての優勝は、まさに理想とする形。よかった。

ところで、我がふるさとのフットボールチーム「愛媛FC」がすったもんだの揚げ句、今季の成績次第で来期からJ2に仲間入りできそうになってきた。
スタジアムの改修問題で、Jリーグの加盟が認められない可能性が高かったのだが、県と市の前向きな対応のおかげでどうやらそれも良い方向へ傾いたようだ。

しかぁし、肝心なのはJFLでの成績である。前々節まで首位にもかかわらず、前節の試合で東京佐川に敗れ、首位YKK APと勝点差1の2位に後退。
さらに、3位のHonda FCとも勝点差1の状況だ。
気の緩められない状況に変わりない。

さあ、スタジアム問題が前進したいまゲームに集中し、ぜひとも2位といわず、優勝して、晴れてJ2へ昇格して欲しい。
徳島に先を越されたが、来年J2で見返してやろう。

これで、四国も盛り上がる(かな?)

しかし体調はもどらず、相変わらず熱っぽい。
愛媛FC前節勝利で首位返咲き。
このまま突っ走れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

OKです

いやぁ、野球カテゴリーは設けてないのでここに書いてもらってOKです。
とりあえず、常にAクラスで5年に一度くらい優勝争い、なんてのがいいですね。
しかし、弱い読売はいけませんね。すっかり悪役ですね。
ナベツネがいなくならないとダメですか?


書くとこ間違いました。スミマセン

タイガース優勝おめでとうございます。

ニュースを見てるとタイガースって大阪の球団?と思うくらいミナミの戎橋ばっかりですね。西宮市なのに~。
 それにしてもジャイアンツをみてると最近、殺意すらおぼえるのはボクだけでしょうか。不甲斐ない...
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
08 | 2017/03 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。