U21、北朝鮮に敗れる。残念!

 アジア大会サッカー、わがU21は、残念ながら北朝鮮に1-2で敗れ、トーナメントへ進む事ができなかった。
 風邪をひいて体調不良(昨日よりは持ち直してきたぞ)なこともあってTV観戦はしていないので、内容は不明。
 記事を見る限り、全体的にもう一つのできだったとか、先制を許すところあたりが、精神的に弱いうえに、焦りを生んで悪循環に陥ったのか…?
 五輪予選は、戦術・技術に精神的な強さを加えて本大会出場を手にして欲しい。もちろん出場だけではダメだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside