スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばCapitol Tokyu Hotel、そして"LOVE"

Capitol Tokyu 今月末をもってCapitol Tokyu Hotelが休業に入る。
 同じ場所に新しいビルを建て数年後に再開するらしいのだが、ホテル業についてはどうのこうの言っても仕方がないのだが…。
 我々以上の世代の人には、ビートルズが泊まったホテル(当時はヒルトンだった)の建物が取り壊されることは、ある種の感慨があるだろう。
 この建物をいつも目にしていたため、そのことも失念していたのだが、夏ごろにNHKスペシャルでビートルズの日本公演の時の4日間を取り上げていたが、その中でもこの姿が登場していた。
 その頃、取り壊されることを耳にした。それが何時なのかを知らなかったのだが1月ほど前に今月一杯だという事を知ってしまった。
 
 で、10日ほど前、天気が良かったので屋上から写真を撮っておいた。写真を撮ったからどうという事も無いのだが、本日は、記念すべき?新譜"LOVE"の発売もあり、取り上げる事にした次第。
 
 中をのぞいた事もないのだが、それはそれで何となく時の流れを象徴するような事柄だな。
 
 ところで、"LOVE"の4曲、Netで試聴したが、ついに禁断の果実に手をつけてしまった。
 これをやってしまったら、なんでもありになってしまうのではなかろうか?
 個人的には、大いに疑問が残るゾ!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。