スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタとあわただしい一週間

 今週は3連休があったのと、引き続き仕事が立込んでいたのでバタバタとあわただしい一週間であった。
 昨晩は、前日の深夜作業の上に朝一番での打ち合わせが重なって、ヘロヘロ状態。今日やっとこさややこしいのが一段落した。
 読書はまったく進まず、CDもELOの紙ジャケも昨日と一昨日届いたヤフオク落札のPosiesとChilisをちゃんとちゃんと聴けてません。Chilsは、はっきり言ってお気に入りです。
 telさん申し訳ありません。近いうちにELO書きます。yyさん、今読んでるSFてこずってます。次に読むのは決まってるのですが、たどり着けません。

 という状態にもかかわらず、先週の釣行結果に満足の行かなかった毛鉤な皆様クラブ(仮)のメンバーは、その欲求不満と荒れた川へのリベンジを誓って、明日、本年最後になると思われる釣行の敢行が決定した。
 実は、フライの残は少ないのが、やや不安。今回は、早合わせを克服し、満足な日々を過ごしたい。

 来週は、落ち着くのか?不安な今日この頃である。しかし、今週は疲れた(年のせいもあるなぁ…)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。