つ、ついに釣行できるか…?

 この週末は、なんとか釣行をしたい。当然、管釣りということに…。
 仕事は前にもかいた通りに立込んできている。しかし、ここで行っておかないと、ひょっとするとひょっとして、今年はもういけないかも知れないかなぁ…。

 というわけで、土曜日に「毛鉤な皆様クラブ(仮)」のメンバーと釣行の予定。でも、何だか天気が思わしくなさげでイケマセン(ちょっと悲)。なんとか回復を祈ろう。
 正直なところ、腰の具合も75%という感じでもある。これは十分気をつけるということでなんとか自分をごまかす。

 今年最後か?せめてもう一度いけるのか?サッカー合宿も近づいてきたぞ!!

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

見てないんです

海月さん、今回忙しくてまったく(ニュースすら)見ていないのです。負けたという結果だけです。
まあ、負けてもいいのですが、ゴールが欲しいですね。

セルジオ越後のコラムでは、Jの一番を集めても世界レベルには、ほど遠いということでした。
まあ、これは今回のW杯でもわかっていましたしね。
まだまだ、スタートしたばかりです。なが~い目で見てやるつもりです。

あれっ!試合レヴューないのですか?

恒例の日本代表記事がないじゃないですか!

僕的には、前々から期待しつつも、「ちょっと線が細いかな…」
と思っていた中村憲吾の健闘を見て、「これは、いける」と思っている今日この頃です。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside