L.ReedとELOの紙ジャケ買ってしまったが…

 実は、先週の土曜が仕事になってしまい、その腹いせと出たついでの勢いでL.Reedの"Transformer"と"Berlin"、ELOの"Eldorado"、"Face the Music"、"A New World Record"の計5枚を買ってしまった。

 特に、ELOに関してはジャケットも付属物も充実、さらにボーナストラックもあって、買って損はないと思う。最近のSonyの紙ジャケの方針か、Bostonの紙ジャケ同様に、J.Lynne本人の文章まで付いている。

 R.Leedの方もジャケットは、きちっとした出来だし、"Transformer"はボーナス・トラックも収録。"Berlin"は、残念ながらオマケ無し。まあ、最低この2枚は必須だよなぁ…。
 
 と、そこまでは良かったのだが、その後またまた仕事が立込んできて、じっくりと聞いている時間がない。今週末は、釣りも行きたいし、仕事もしないといけなくなりそうだし、ちょっと時間がなさそうだ。(こんなときに携帯オーディオプレーヤがあればという意見もあるが、ヘッドホンは嫌いなぁのだ。)

 とにかく、ちゃんと聞けるまで写真付きのレビューは待たれよ!
 (ELOの1st.と2nd.も紙ジャケが東芝EMIがら出ていたのだ!! 実は勢いに任せAmazonで買ってしまった。まだ未到着)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside