何かといまひとつな感じ…

 本日は、土曜日にもかかわらず仕事となってしまった。
 季節の変わり目のせいか、風邪っぽいような…無いような…、いや、台風接近の気圧低下を体が感じているのか?なんともすっきりしない。

 そのうえ、腰の具合は最悪の状態は越えてはいるのだが、まだ少し痛みがある、それを知らず知らずのうちにかばっているようで、首から頭にかけてすっきりとしない感じ。

 帰省から戻ってきてから、ずっとこんな調子で、読書も進まない。そのうえ釣りにも行けなかった。もちろんこんな腰の状態では、いけるわけも無いのだが…。
 さらに、帰省で出費がかさんだので、心理的にもプレッシャーがかかっている。当然、倹約生活。
 そして、本日は仕事!

 まったく、踏んだり蹴ったりな数日間である。今後も急ぎの仕事が重なって、アップアップになりそうな感じ。
 とりあえず、明日は完全休養としたいぞ!

 実は、Scienceねたで、書こうと思っていることはあるのだが…。間違わないように書くためには、落ち着いて書かないといけないので、しばらくお預けかなぁ…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside