スポンサーサイト


残念!サウジ戦敗戦

 オシム・ジャパンの3戦目、アジア杯予選の中東シリーズ第1戦のサウジ戦は、残念ながら0-1で敗戦という結果となった。
 早朝ということと予選のここらで負けてては話にならないということの2点(なんの根拠も無い)からTV観戦を見送りしたのだが、朝の速報を見てしまった。

 全体に攻めのモードでいったようだが、最終的にゴールならず、前述の結果とか。若い選手が増えて、動きが硬かったらしいが、攻めの姿勢は先代のジャパンよりもよさげとの声も聞いた。
 正直、ホームのサウジは強い、これをかる~く一蹴して欲しかったところである。

 あとは、ル・マンの松井を呼んでコンビネーションを高めていけば、アタマを使って走るジャパンが完成する?
 そうすりゃ、三都主はピッチ上にいなくなるよなぁ…(オシムが認めても私は認めン!!)。

 さあ、次は高地のイエメン戦。シンドイと思うが結果を出して欲しい。こんなところで四苦八苦しとる場合ではない!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お手数かけました

ここ数日、一気にSPAMが増えたものですから、何が原因かは不明なので思い当たるものを消していってます。
どうもお手数かけました。

正直、運転手は誰でもいいのです。車全体の性能が上がり、整備が万全なら自ずと成果が出るはずです。
トルシエのときも不満や雑音はありましたが、最終的な成果がありました。それだけで評価に値すると思います。

まず、前任のドライバーおよび車体に対する協会関係者の総括が必要です。それをやらないまま、あやふやな状況で後任ドライバーをリークし、なし崩しにスタートしたことが一番不満です。
何が悪くてあの結果だったのかは、いろいろ意見があるところですが、最終的に責任をとる必要のない形で去っていった前ドライバーと同じようにキャプテンたちも同じでいいはずはありません。
まあ、部品たちは流用は減りましたが…。
私は、前とっかえでOKです。この段階で新車はテスト期間です。これからをじっくり見ていかねばなりません。熟成期間も必要だと思います。

こだわりつよし君ですね…。

先日のEメールの件は処理しておきました。
稚拙な応対で恐縮ですが、メッセージごと始末しました。

ところで、Kさんは、ブラジル製のよれたポンプにこだわっていますね…。
南アまでに何度か車検にだす際に、絶対にパーツ交換されると思いますよ…。
そんなに熱くならないでくださいよ!

それよりも、将棋の駒でいうなら「香車問題」の方が、深刻そうですよ。
いい人材がいないのなら、コンバートって手もありますよね!
僕は「オシムさんの眼力やいかに…!乞うご期待」って感じのやつ期待しています。
Profile

  • Author:KsbcKSBC
  • 不惑の年をとうに過ぎてしまったオヤヂのモノローグ
    日々是、思いのままにならぬことばかり。そんなオヤヂの日々。

    読んだ本、手に入れたCDからフライフィッシング、サッカーなんかについてだらだらと…。
    ちなみにMacユーザ歴は20年ですが、最近はめっきり…。

    読んでいただいてありがとうございます。せっかくですから、何か書いていっていただければ幸いです。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
 
Categories
Tree-Arcive
Links
Recent Comments
Search inside
